オフィシャルブログ|和牛亭五光

オフィシャルブログ

KIMG0035.JPG

これでウルテ完成です!

KIMG0030.JPG

今日はこの二人がウルテをさばきます!

KIMG0032.JPG

これが五光で使用している生のウルテです。

五光ニューフェイスpt2

パイセン寧々ちゃんと帰ってきた海老蔵!1370424583294_2.jpg

五光期待のΝew face^^

五光の錦織圭!炸裂エアケイ! 20130605_175514.jpg

親睦会^^

春でメンバーが一新したので6月3日、加納公園にて1370420692419.jpg五光の藤ヶ谷1370420778632.jpg1370421388928.jpgハーフタイム!後半へ続く!

特選ヘレ入荷!!

ただいま特別限定の特選ヘレステーキ!
ハッキリ言ってめちゃくちゃ美味しいです!
母の日に日頃の感謝を込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ずわいがに

KIMG0002.JPG

特選コースの、焼きずわいがに!(*^^*)

身がギッシリつまってます(*_*)

今日のまかない♪

1361974537685.jpg

今日のまかないは店長特性のすきやき!!
3月に入ったけど外は寒いので凄くおいしかったです(^o^)
卵を絡めて食べるお肉は最高ですね(゜∀゜)

綺麗に焼けた!!

NCM_0057.JPG

こんがり焼き上がました♪
これをスライスして出します!
香ばしくて、ビールにもご飯にも相性抜群です(`・ω・´)
売るのがおしいくらい…
自分でたべてしまいたいぐらいです(゜Д゜)

そんなお肉を食べないなんてもったいない!
是非、ご来店いただいてお召し上がりください!